鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あやうくお茶を吹くところだったわwww

 
 
 土人に近代兵器は無理だって(爆)。たった一年で共食い整備って、計画性も整備能力もゼロだな(呆)。
 
 これじゃキムチイーグル稼働率20%も嘘だね。2%くらいじゃないのwww
 
 
 こんな馬鹿国家が、空母保有か原潜保有かでもめてるってブラックジョーク以外の何ものでもありません。この体たらくじゃ朝鮮戦争再開してもあっさり北朝鮮に完敗するかもね。屑空軍が稼働率90%という世界でもトップクラスの整備能力を持つ我が航空自衛隊と対抗しようなど1000年早いわwww
 
 あっ、だからクネクネが1000年断交ってほざいたのか?なるほど自国の切実な事情だったわけね(苦笑)。
 
 
 それにしても毎日お笑いのネタを提供してくれてありがとうございます。吉本興業の屑芸人も祖国に戻ってお笑いの真髄を会得したらどうだね?(笑)