鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の女性は強かった

 
 
 「なでしこアクション」の山本優美子代表、この前チャンネル桜の討論に出演なさっていた方ですよね。なかなかしっかりした方だとお見受けしました。
 
 本来なら日本政府がしなければいけない事。それを何もせず事なかれ主義の土下座外交朝鮮人の増長も招きここまで来たんですからその罪は大きい。日本の指導層と称する愛国心の欠片もないようなふがいない男たちに代わって立ち上がった強き女性たち。頼もしい限りです。
 
 日本の未来を守り不当な侮辱を正すためやむに已まれぬ気持ちで立ち上がった彼女たち、我々男性陣も負けてはいけませんよ。この問題は日本人全体で取り組むべき。チキンで欲深い悪徳政治家や汚職官僚、銭ゲバの財界人に任せていれば日本は滅ぼされてしまいます。
 
 
 日本の未来と子供たちの誇りを取り戻すため、今立ち上がらないでいつ立ち上がりますか?心あるすべての日本国民が自分のできる範囲で精一杯日本を守る活動をしなければなりません。
 
 デモでもブログで訴える事でも、ポスティングでも抗議の電話・FAXでも、不買運動でもなんでもすべきです。薄汚い売国奴どもをどんどん追い詰めましょう!我々は日本を守る戦士です。その心構えで日本に仇なす連中と断固戦いましょう!