鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ブラックな上に媚韓売国奴…

 
 
 この男、何一つ良いところないじゃないの?(呆)参院選苦戦してようやく当選したくせに国会議員になった途端にもう本性現したんですか?
 
 「一年生議員は雑巾がけから」などと殊勝な事を言ってましたが誰も信用していませんでした。そして今回一年生議員が偉そうに日韓関係改善宣言ですか?
 
 
 ワタミは、日韓関係が改善したら何か良い事でもあるんでしょうけど日本人はこれ以上基地害民族と関わることはできません。国交断絶したいとまで思っている国民が多い中でこの裏切り行為は絶対に許せない。まあこの男なら平気でやるだろうとは思っていましたが、ちょっと早すぎるんじゃないの?ふざけるのも大概にせよ!(怒)
 
 
 自民党ワタミを公認した時多くの有権者が反対しましたよね。安倍さんは名簿を見て拒否する事もできたはず。それを強行して出馬させたという事は噂通り安倍さんが出馬要請したと思われても仕方ありませんよ。
 
 
 消費増税もこのままの流れだと決定しそうだし、本当にいい加減にして欲しい。増税したら5兆円の景気対策が必要だと言われるのに消費税増税する意味あるんですか?増税したらアベノミクスは崩壊し再びデフレに逆戻り。おそらく日本が浮上するのはあと何年先になるか分かりません。そして肝心の税収は消費が落ち込んで減少する。一体何のための増税ですか?ただ財務省の圧力に負けただけでしょ。
 
 もちろん安倍さんも支持を失い短命政権に終わるでしょう。憲法改正など夢のまた夢。安倍さんが本当に経済を分かっているならとうの昔に増税延期を決断していたはず。迷っていたのは増税する気があったから。
 
 
 安倍さんで駄目だったとなると既存政党による戦後体制脱却は不可能ですね。安倍さんはいつも重要な時に間違った判断をする。ワタミ公認もその一つ。TPPも参加しそうだし少なくとも経済に関しては新自由主義者で話になりません。
 
 
 我々は本気で政権交代できるまともな保守政党を誕生させないといけませんよ。その一角に成りえるのは新風だと思うんですが財力も政治力も戦略も戦術もない。皆さんの力を結集してどうにかものにしたい。もちろん良い作戦があれば別に新風にこだわる必要はないし、我々国民が結集して新たな政党を断ちあげても良い。
 
 
 ともかくこのままでは我々の愛する日本が沈没しそうです。なんとかしなければ!