鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この世論調査嘘じゃないの?

 
 6割といえば5人に3人。消費税引き上げ賛成に限定しても5割だから2人にひとりは賛成しているって数字でしょ?
 
 なのにテレビのインタビューでは消費税増税賛成している一般庶民って一人もいないんだけど。
 
 
 世論調査が嘘なのか、インタビューが恣意的編集なのか?どちらにしろ国民を騙している事には変わりない。
 
 
 財務省増税圧力に屈し、国民を裏切って死にそうな顔で増税発表した安倍総理も究極のヘタレだが、マスゴミ財務省と結託し増税の既成事実化に大きく関与した事実は決して忘れない。世論調査も自分たちの行動を正当化するための数字操作としか思えませんね。それだけ信用をなくしているということです。
 
 
 我々庶民がまずすべき事は、消費増税で負担が増える分新聞とNHKを解約することです。どうせ彼らは信用出来ない売国メディアであり、国民を塗炭の苦しみに追い込んだ張本人だから当然です。産経新聞も例外ではありませんよ。
 
 
 そのうえで我々国民は全く信用出来ない自民党政権にとって代わる真の保守政党結成に邁進しなければなりません。単独では何もできませんが、我々にはネットという強い武器がある。まずはどういう行動を起こしたら良いのか?私にもいくつか案がありますが皆さんもおありでしょう。
 
 ネットを通じて情報を集めませんか?三人寄れば文殊の知恵と言います。正式コメントで都合悪ければ内緒コメントでも結構です。ともかくこの国を何とかしなければならない。我々の愛する国日本を守るため戦いましょう!