鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2流?御冗談を。5流の糞軍備のくせにwww

 
 
 北朝鮮と戦争中の国がステルス機を欲しがるのは異常です。イージスシステム搭載艦も強襲揚陸艦も要りません。明らかに日本を仮想敵国と見ているから欲しがるのです。
 
 こんな危険な隣国とは関係を断つべき。それにしても身の程知らずの軍備拡張を続けて本来整備しなければならない軍備をおろそかにする、まさに基地害国家ですね。
 
 
 ぶっちゃけ日本が採用したからF-35が欲しくて欲しくてたまらないのに金がないから悶えてるだけでしょ?世間ではそれをわがままと言います。身の丈に合った軍備をしないとそのうち国家そのものがおかしくなって(もうなってるけど…笑)滅びますよ。日本としては大歓迎だが(苦笑)。
 
 
 バ韓国っていったいどこに行きたいのでしょうか?基地害のように日本叩きをしてますが、やればやるほど日本の国民世論は硬化しますよ。ネットで真実がすぐ分かる時代に嘘を重ねても余計ボロが出るだけ。狡猾な国なら日本人を宥めすかして贖罪意識を持たせお金を半永久的にたかり続けるはずですが、ここまであからさまに敵対行動をすればそれも水の泡です。本当に馬鹿で基地害な連中です。
 
 
 日本人がする事ははっきりしています。こういうサイコパス国家とは関係を断ち一切の人の交流を止める事。治安上の意味からも在日には全員帰国してもらう。四の五のぬかしたら叩きだすのみ。
 
 
 仏像を盗んで返さない泥棒となんで付き合わないといけないのか?(怒)