鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国は意味分からん

【聯合ニュース】慰安婦財団解散 日本の真摯な姿勢に期待=韓国外交当局



 このタイミングでこんな決定するんですから馬鹿としか言いようがないんですが、国家間の約束を政権が代わったからといって平気で破れば、当事者の日本はもちろん世界中の国が相手にしなくなるぞ。まともに相手してくれるのは北の同胞だけ。基地害同士仲良くしてくれwww

 今月末には三菱重工に対する徴用工裁判の判決が出るそうですが、こちらも楽しみですね。原告敗訴→裁判官と文在寅が死亡。原告勝訴→韓国そのものが死亡、どちらに転んでも楽しい展開です♪




 韓国は政府のガバナンス自体が崩壊しているようで、次のニュース↓


 最初、見間違いかと何度も確認しましたよ。韓国のEEZじゃなくて日本のEEZですよ。頭おかしいのか?失礼、おかしいからこんなことほざくんでしょうな。

 まあ、こんな民族だから国家間の約束など平気で破るし、完全かつ最終的に解決しているはずの請求権を屁理屈こね回して何回もおかわりするんでしょうな。でも日本もこんな基地害民族をまともに相手するから悪いんですよ。その証拠に、韓国はロシアにはふざけた態度とらないでしょ?ロシアは口で言わずに軍事力でガツンと拳骨くらわしますからね。ロシア上空を飛ぶ韓国の旅客機なんか謎の故障でほとんど姿を消すはずですよ。外部からバードストライク以外の何らかの物体が音速でぶつかるはずですwwwロシアのEEZで違法操業しようものなら即撃沈。

 日本は特亜に舐められすぎている。それもこれも平和ボケで真実を知ろうとしない愚民と、その愚民に選ばれたヘタレ政治家、事なかれ主義の無能官僚の連帯責任です。

 我々国民が目覚めて政府の尻を叩き、こんな基地害国家とは一刻も早く断交しましょう。在日諸君も全員帰ってもらう。いくら大人しい日本人でも我慢の限界です。足元の明るいうちに自主的に帰ったほうが良いと思うけど。日本人っていったん怒ると徹底的にやりますからね。あと親韓派の売国奴ども、覚悟はしておけよ。このまま平穏が続くと思ったら大間違いだ。今まで騙された分、国民の怒りはお前たちにも向かうからな!

 これから年末に向けて、下手なバラエティ番組よりはるかに面白い娯楽を韓国が見せてくれるはずですよ。それにしてもここまで愚かな民族がよくあったものです(苦笑)。