鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

気の毒とは思うが、この件に関しては全く同情できない

 
 
 被害に遭った者がまったく落ち度ない場合は気の毒としか言いようがないし同情もするんですが、韓国人の悪行を考えると世界各地で傍若無人に振る舞い他の民族の反感を買っているだろう事は容易に想像つきます。もし本人になくてもその周囲の韓国人は確実に人種差別や悪行をやっているはず。知らなかったとは言わせない。
 
 アメリカ、ロサンゼルスの黒人暴動の時も、暴徒は韓国系の商店を襲ったそうですがその背景には深刻な人種差別があったとされます。
 
 おそらくそういった要因がなければわざわざ外国人を襲ったりはしない。お金目的の強盗はあったとしても組織化する事は絶対にないと断言できます。
 
 今後韓国人に対する襲撃は増える事はあっても減る事はありません。それもすべて身から出た錆、自業自得、自己責任です。
 
 
 日本に対してもこれまでのような舐めた事をやり続けると、いくらおとなしい日本人でもキレますよ。日本人がいったん怒ったらどうなるか思い知ることになるでしょう。
 
 そういう不測の事態が起こらない前にとっとと祖国へ帰った方が良いと思いますよ。日本人が怒って強制送還という事になると祖国における地位もないものと考えた方がいい。今の段階ならある程度財産もあるので生活することくらいはできるでしょうし、上手く政治家に賄賂を配れば韓国内である程度の地位も築けるでしょう。
 
 
 ということでさっさと祖国へ帰ってくれないかね?日本にいつまでも居座られると神聖な国土が穢れるんだよ!(怒)