鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい基地害朝鮮人、あたま大丈夫か?(呆)

 
 
 まあ基地害だからこんな事ほざいてるんでしょうけどね(苦笑)。捏造下朝鮮歴史教育では旭日旗ナチスハーケンクロイツのように見えるんだろうけど、それ間違いだからwww
 
 戦後も普通に自衛隊旗として採用されてるしファシズムとは何の関係もないから普通の外国は文句など言いませんよ。ナチスの旗とは意味が違うからね、基地害民族だからなんでも日本にけち付けて文句言いたいんだろうけど、そんなに嫌なら何故日本に来るの?そこが根本的におかしい。
 
 
 まともな人間なら、嫌いで嫌いでしょうがない国には行こうとさえ思いませんよ。実際嫌韓に目覚めた一般の主婦がキムチを見てもイライラするって言ってましたから。国産でもキムチと云うだけで許さないそうですよwww
 
 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというのが普通の人間です。それなのに朝鮮人は、ここまで日本を憎悪し敵対行為を繰り返しながらよく観光に来たり留学したりできるよね?底知れない馬鹿なのか、サイコパス過ぎて脳が腐っているかのどちらかでしょう。
 
 
 奴ら、日本人が事なかれ主義でどんな酷いことしてもおとなしく引き下がるって思いこんでいるようだけど、それ明博の天皇陛下侮辱発言で終了しましたから。日本で日韓友好とか冷静になどとほざいてる売国奴は厳しく糾弾され生きていけない世の中になりつつあります。真実を知った日本人はたいへん怒っていますよ。
 
 
 よくもこれまで散々虚仮にしてくれたな。朝鮮人よ、これから本当に怒った日本人の姿を見せてやる。無事に済むと思うな。日本国内の親韓売国奴ともども地獄へ叩き落としてくれよう!(激怒)