鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

基地害左翼って本質的に議論できない人種なんだな(呆)

 
 
 雰囲気だけで決めつける基地害左翼がJSF氏に議論で敵うものかね。JSF氏はたまにおかしなことを言う時がありますが、すくなくともこういう老害よりは軍事知識が豊富でまともに素人が議論で対抗できるはずありません。
 
 近代国家は志願兵制が流れになってるんですよ。というのも戦争で数が物を言う時代はすでに終わりました。もし数が物を言うのなら湾岸戦争イラク軍の圧勝に終わっていたでしょう。そんなの近代の戦史を調べればすぐ分かるのにこの浅井という馬鹿はJSF氏の
 
「戦争を煽る若者も問題外ですが、徴兵制の恐怖を煽る老人も問題外ですね。この手の人には
アメリカもイギリスも志願制軍隊ですよ、中国軍も実質上は既に志願制です』と伝えると途端にしどろもどろになります」
 という疑問にまともに答えられず「頭でっかちさん、志願制の実態を含めてもう少し勉強をしましょう。私に説教するなんぞ〇〇年早いのでは?」 と逆切れする始末。
 
 さらに「その後も何かと、手軽に入手できるデイタを使って書き込んでいるが、こちらは現場で兵士達と行動をして来た者だ。無礼な物言いをしたいなら、自分の足で集めてきた情報や知識で向かってきなさい。話にならん」 とまでほざいています。
 
 
 デイタって何???兵士たちと行動を共にしたって戦争に行ったのかね?ただ周りでうろちょろして取材してただけだろうに(呆)。
 恥ずかしいですね。こんな老害にはなりたくありません。悔しかったらまともにJSF氏に反論すればいいのに。ちゃんとJSF氏のように事実に基づいた資料を根拠としてねwww
 
 
 基地害左翼との議論は無用。ただ厳然たる事実を突き付けて圧殺するのみ!