鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たかが護衛艦になにびびってんの?www

 
 
 支那様には世界に誇る正規空母遼寧があるじゃないの?J-15というロシアのSu-33をぱくった高性能(自称)な搭載機があるのに、こんな中途半端なヘリ搭載護衛艦くらいでビビる意味が分かりませんwww
 
 そりゃ「いずも」より小さい「ひゅうが」でオスプレイの着艦・格納訓練が成功したからそれより大きい「いずも」も当然運用能力あるけどね。運用と云うのは大げさか?(苦笑)
 
 
 自分たちの空母に自信があったら、こんなに焦る必要ないのにね。ところでJ-15って空母着艦に成功したって話は聞いたことあるけど発艦の動画って出回ってないね?まともに武装した状態で発艦できなきゃ空母として運用できませんよ(爆)。それで無くとも艦上機は陸上機にくらべてペイロード制限されてるのに。
 
 
 まあ支那尖閣にちょっかい出さなければ関係ない話なんだけど。支那の反応って本当に分かりやすい。自分に自信ないからびびってるって丸分かりな反応、ありがとうございます(爆)。