鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いくら何でもこれは古美術だとわかるだろ???

 
イメージ 1
 
 中島誠之助さんが聞いたら卒倒するようなニュースです(笑)。私のような素人が見ても高そうな物に見えるんですが、これがテレビ台って・・・(絶句)。傷とかつかなかったんだろうか?
 
 これ買った人、一応古美術商に見せるとかしなかったんだろうか…。よほど芸術的センスのない人だったんでしょうね(呆)。
 
 
 それにしても貴重な美術品です。アムステルダム美術館が落札して本当に良かった。まさに人類の宝ですから。
 
 
 
 話は全く変わりますが、お隣の韓国にはこのような素晴らしい工芸品など無いでしょうな。彼らは伝統あるものを破壊しつくしてますからね。民度が世界一低い連中には永遠に分からない世界です。信仰の対象の仏像さえ盗んで返さない屑どもですから。