鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近の一押し(笑)

 
 
 
 毎日特亜ネタや売国マスゴミネタだと嫌気がするので今日は軽い記事にします。
 
 
 最近の一押しがこれ。オランジーナ。テレビコマーシャルが面白いんで試しに買ってみたら病みつきになりました。あらかじめ断って置きますが、ステマじゃないですからね。別にサントリーからお金貰ってるわけじゃないし、まあ私のようなマイナーブログじゃ宣伝にもならんでしょう(爆)。
 
 
 私は単純なんですぐコマーシャルに影響されて新商品買ってしまうんですが、今回は普通に美味しかったです。以前ピアーズ・ブロズナンが宣伝してたイギリスの国民的飲料(名前すら忘れた)は不味かったですが(苦笑)。
 
 
 あのCMの人ってリチャード・ギアだったんですね。老けたな…。フランスの俳優さんかと思ってましたよ。味は昔懐かしいサンキストオレンジを若干薄めて炭酸を入れた感じ。冷やして飲むと美味しいですが、味の好みはそれぞれなんで人を選ぶかも?(笑)