鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【日韓新時代】行き過ぎた被害者ビジネス、朴槿惠とともに破局の道へ

 
 
 ついに水島社長も「在日は帰った方が良い」と言いだしましたね(苦笑)。
 
 韓国へ対して口をきわめて罵り始めました。チャンネル桜は過激な在特会とは一線をひいて穏健なデモをモットーとしていたはずなのに、ようやく韓国のうす汚い正体がお分かりになったようです(笑)。
 
 
 これで流れは完全に断交へ向かうでしょう。とても良い傾向ですwww
 
 
 それにしても未確認情報ながらアメリカが韓国を見捨てたという話も出ました。いよいよ第3次世界大戦ですね。敵は特亜連合です!