鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まともな報道をしたのがFLASHだけとは…(絶句)

 
 
 橋下の言う通りあくまで韓国が慰安婦賠償問題を蒸し返すなら日韓条約破棄という事ですから国際司法裁判所に提訴という流れになるでしょうね。
 
 
 そうすれば韓国の嘘がばれるので向こうは黙り込む。素晴らしい流れです。竹島の件もあるし向こうが何か言ってきたら「国際司法裁判所に行きましょうか?」と言いかえしましょう。これ以上奴らに好き勝手にさせておくわけにはいきません。
 
 
 それにしても特亜の息がかかった日本のマスゴミは異常です。橋下を感情的に批判はしてもこういう常識的な反論は報道しない。確かに橋下は発言も二転三転して信用はできませんよ。しかし弁護士上がりだけに法廷戦術には長けている。我々も見習わなければいけませんね。
 
 スパイ防止法を早急に制定してマスゴミなどの売国勢力を一掃しなければなりません。私は憲法改正自衛隊国軍化よりも最優先はスパイ防止法だと確信しています。