鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり確定ですか…

 
 
 ワタミがどんな男か知らない人(そんな人はほとんどいないと思うが…)のためにネットで見つけた書き込みを紹介します。
 
*****************************************
 比例だから当選するよね、 ワタミさん
******************************************

●食中毒で営業停止命令出てんのに 改装中とごまかす


●大量の賃金未払いあり。行政にバレたら、そのことを告発した従業員をクビw 裁判に。
   しぶしぶ巨額の未払い賃金を払った

●休日や時間外も レポート ボランティア と称して働かせ過労自殺
 この件で行政指導が出ても絶対に認めない。遺族と会社の面会には制限つける


●ときどき体が動かなくなるパーキンソン病の老人を80分も風呂に放置、死亡。最低の人員でやってたのだろう。
  遺族には『10分間目を離したら亡くなってました。病死でしょう』と説明

******************************************
比例にワタミがいると知らない人も多いだろうし、

テレビによく出てる経営者程度しか知らなくて、ワタミの実態知らない人も多いから

当選するよね


人が死んでんねんでー
人が死んでんねんでー
人が死んでんねんでー
人が死んでんねんでー
******************************************
 
 自民党、終わったな…(絶句)。