【法院行政所・前次長】徴用工訴訟を先延ばし 容疑で韓国最高裁機関幹部を逮捕[10/27] ★2
一般の人はおそらくご存じないでしょうが、10月30日いよいよ韓国最高裁で日本の徴用工裁判の判決が出ます。まともな国際感覚があったらもし日本企業に有罪、賠償命令が出たら韓国が終わると理解できるでしょう。日本政府も賠償となったら即国際司法裁判所に提訴すると言ってますし、その前に未だに韓国に残っている日本のアホ企業もさすがに撤退するでしょう。日韓基本条約の完全な違反ですからね。まあユニクロとイオンだけは最後まで居残ると思いますがね。そもそもユニクロ、イオンが日本企業かどうかというところも議論の分かれるところですが…(苦笑)。
さすがにパククネ政権は、愚かとはいえ最低限のことは理解していたので徴用工裁判を引き延ばししてきました。ところが文在寅政権は異常な反日世論に押され、最高裁幹部を逮捕。この流れだと無罪を主張する判事はいなくなるでしょう。逮捕されたり民衆の激昂を受け家族諸共虐殺されたらたまりませんからね。
ということでほぼ間違いなく日本企業有罪、賠償命令が下るでしょう。こんな仕打ちを受けてまで韓国に留まる日本企業がどれほどいるか楽しみですね。もし韓国に屈し賠償した日本企業がいたら、日本で商売できなくなるでしょうしね。撤退するのが日本企業だけなら良いですね。普通なこんな土人国家のようなことをしたら外国資本は一斉に逃げる。
10月30日をターニングポイントとして事実上日韓断交が始まります。これまでも何度となく裏切られてきましたが、これは決定的でしょう。日韓友好などとほざく日本の売国政治家も覚悟を決めたほうが良いでしょうね。日本人はおとなしくぎりぎりまで我慢するが、一度我慢の限界を突破すると徹底的にやる。あまり日本人を舐めない方がいいぞ。
韓国に支配された日本の売国メディアもどうする気でしょうかね?自分たちの運命もこの判決で決まるというのに報道しない自由を駆使して日本人を騙し続けてますよね。
我々日本人には朗報、韓国と日本国内の売国勢力にとって致命的となる判決、今から楽しみでなりません♪