鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恐るべき朝鮮人の正体

 
 
 ついに恐れていた事件が起こってしまいましたね。皆さんこれが朝鮮人の正体です。
 
 昔あった金嬉老事件事件でも金嬉老無期懲役で服役した後、祖国韓国へ帰って英雄に祭り上げられたそうです。日本人をたくさん殺したからという理由で。
 
 
 おそらくこの男も死刑にしなかったら韓国へ戻って再び英雄になるでしょう。皆さん韓国とはこういう国なんですよ。仏像を盗んで返さないというのも許せないが、これは次元が違う。日本人を殺せば英雄になるという恐るべき民族性こそ憎むべきです。
 
 
 人としての道徳心、恥と云うものを持ち合わせていないのが彼らです。そういえば韓国でも日本人の幼児を斧で襲って重傷を負わせた基地害が、何故襲ったか聞かれて「だって日本人でしょ?」と答えたそうですが、私は戦慄を覚えました。
 
 もちろん韓国にも在日にも良い人間はいるでしょう。しかし日本に対する憎悪、蔑視が民族全体に広がっている以上私たちは安心して彼らと付き合う事はできません。いつ寝首をかかれるか分かりませんからね。
 
 
 彼らも日本が憎い。我々も韓国や在日が憎い。これを解決する方法は国交断絶しかありません。お互いに凄惨な殺し合いをする前に在日は全員帰国してもらうしかない。日本人の我慢もそろそろ限界ですから。
 
 そして1000年恨みが消えないというなら、1001年目に改めて話し合おうじゃありませんか!日本も鬼ではない。話くらいなら聞いてあげますよ。援助は一切しませんがね(笑)。