鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国連は韓国に対してはヘイトスピーチ改善要求を何回したんですかね?

 
 
 私は心ある日本人が敵である在日に対して当然の要求をしているのをヘイトスピーチだとは絶対に認めないが百歩譲ってヘイトスピーチだとしましょう。
 
 しかしその前に韓国においての日本に対するヘイトスピーチは目に余るものがあります。なかには天皇陛下を侮辱したものまである。これ普通の国なら宣戦布告されても文句言えない暴挙ですよ。
 
 
 日本に改善要求する以上それより悪質な韓国へは何回改善要求出したんでしょうか?その方が気になります。
 
 
 もし韓国のヘイトスピーチには完全スルーで日本にだけ言いがかりをつけてきてるのなら、それは片手落ちです。不公平極まりない。どうぜチョンの国連事務総長だから日本にだけ厳しい要求を突き付けてきてるんだろうけど、あんまりふざけた事ばかりしていると日本人も切れますよ。
 
 今後いっさい国連分担金は払わないし、これ以上日本に対する敵対行為を続けるなら国連脱退もあり得ると言ってやれば良い。国際連合と訳するからおかしいのであってその実態は連合国ですからね。まだ日本の敵国条項撤廃してないでしょ?
 
 
 日本にとって百害あって一利なしの国連にとやかく言われる筋合いはない。日本の政治家はもっと毅然たる態度を取るべきです。事なかれ主義で国際関係が良くなった事は歴史上一回もない!国民もいい加減に立ち上がらないと駄目ですよ。
 
 
 日本よ、毅然たれ!