鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

言葉だけは勇ましいが…

 
 
 石破さん、貴方いつも口だけでしょ?そんな事言う前に敵基地攻撃の件はどうなった?「明らかにミサイルが日本を標的としており日本を攻撃すると通告しその準備を始めたら現在の憲法の範囲内でも敵基地先制攻撃はできる」と言ってたじゃない?
 
 
 いま自民党は政権与党ですよ。北朝鮮危機に貴方がたが本気ならすぐに法改正もできるしましてや法解釈だけなら簡単にできるでしょ?この危機的状況で動かなくていつ動くの?安倍さんも言及くらいはすべきだよね。
 
 まあ民主党政権よりははるかにまともな対応だけど、これが戦後体制の限界なんでしょうかね?
 
 
 自衛権の行使、戦争って言ったって具体的にどうするの?掛け声だけなら無意味です。軍事的行動を取る前に朝鮮総連を活動停止にし在日工作員を監視し拘束する態勢作りが先じゃないですか?具体的な行動は何一つ起こさずにリップサービスだけというのが一番最悪ですよ。この体たらくならもし間違って北朝鮮のミサイルが日本本土に落ちて被害が出ても遺憾の意を表明するだけで終わると思いますね。
 
 敵基地攻撃能力って言うけど、巡航ミサイル一つ導入できないじゃないか!(怒)韓国でさえ持ってるんだから日本が持てないはずないですよ。
 
 
 自民党は日本の防衛体制をおかしくした元凶なんですから、安倍政権になった今こそまともに戻すべきです。それが政権与党に返り咲いた貴方がたの義務なんじゃないですか!売国政党公明党がいるから参院選までは我慢してるんだろうけど、その後はちゃんとできるのかね?
 
 憲法改正はもちろん重要ですが、その前にしなければいけない事は数多くある。我々有権者も意識改革が必要ですし、自民党ももっとしっかりしろ!