鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍政権、なにげにGJ

 
 
 強力で無慈悲な対抗措置をさっさとやって下さいなwww日本にとっては大歓迎です。ますます韓国嫌いの日本人が増えるので嬉しい限りですな。
 
 これは、在日追放が国民世論になる日も近いかも?
 
 
 韓国ってのは本当に馬鹿だな。明博の天皇陛下侮辱発言でステージは完全に変わってるんだよ。彼らにとって一番利口な策は黙っている事。形だけの日韓友好を推進し今後来るであろう経済的苦境の時日本の援助を引き出す事でしょうが。
 
 
 いや~本当に韓国が馬鹿で良かった。安倍さん、政府主催の竹島式典はやらなかったけど毅然とした態度で韓国の脅しに屈せず政務官派遣を止めなかった事は評価します。ここら辺りが売国民主党との大きな違いです。
 
 
 バ韓国さん、どんどん反日行為を繰り返してください。私も心から応援しますよ。日本国内の媚韓勢力は涙目だろうね。彼らがどんなに必死に工作しても肝心の韓国が基地害っぷり全開で盛大にぶち壊してくれますからね。
 
 
 ある意味、明博は日本人を目覚めさせてくれた恩人かもしれないね。心おきなく死刑になって下さい。ペンペン草くらいならお供えしてあげてもいいよ(爆)。