鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんだよ、国交断絶じゃないのかよ?www

 
 
 ここは普通、国交断絶宣言でしょ?遺憾の意って日本外務省の得意技じゃないんだからさ(呆)。
 
 何だ、楽しみにしてたのにその程度?大山鳴動して鼠一匹ですか(苦笑)。その鼠、明博だったりして(爆)。
 
 
 今からでも遅くありません。強力で無慈悲な対抗措置を取って下さいよ。日韓文化交流中止、互いに渡航禁止、国内の日本人と日本企業を追放してください。そうすれば心おきなく日本も在日を追い出せますから。
 
 
 そんな弱腰じゃ、政権が持ちませんよ。強気が一番!何せ世界の中心だそうじゃないの?いや宇宙だったか?
 
 
 韓国は日本なんかなくっても十分生きて行けます。世界の大国でしょ?いやあ、日本は対抗措置恐ろしいなあ。
 
 饅頭怖い、饅頭怖い。あとはお茶も怖いなwww