鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

しないよりはましだが、まだまだ不十分

 
 
 日本外務省の反論は「日韓基本条約で解決済みだから今ごろ蒸し返すのはおかしい」という原則論を述べただけで、こんなの朝鮮人にとっては屁でもないでしょう。
 
 彼らが本気で慌てだすのは、日本が慰安婦の嘘を暴きだし世界に韓国が嘘付きの強欲基地害だと正しい宣伝をする事。それなくして根本的解決にはなりません。基地害妄言を垂れ流す韓国の異常性を世界に訴えて世界から嫌われ孤立するように仕向けるべき。
 
 もちろん日韓断交まで覚悟しなければできない事でしょうが、幸い日本国民は朝鮮人の異常な反日に怒り国交断絶を支持しています。
 
 
 今やらないでいつやりますか?これまでの腰抜け土下座外交よりはましですが安倍さんも本気で取り組まなければ、「やっぱりパチンコ利権か?」とか「やっぱり統一教会がらみか?」と痛くもない腹を探られますよ。少なくとも竹島単独提訴くらいはまずやってください。ただでさえバカ嫁アッキーのせいで保守派から疑われてるんですから。
 
 靖国参拝一つできない人物に敵国との厳しい対峙などを求めても酷でしょうが、やらなければならない事は絶対にやってください。何のために貴方を総理にしたと思ってるんですか?別に新自由主義で国民を苦しめる事を求めたわけじゃない。今までの腰抜け外交を払拭しまともな毅然たる外交をしてくれると信じたから一票を投じたんですよ。
 
 我々保守は民主党に投票して政権交代詐欺に加担した情弱馬鹿のように雰囲気だけで選んだわけではない!支那に対してはなかなかやっているとは思いますが、どうも安倍政権は韓国に対して腰が引けている印象がある。
 
 ともかく安倍さん、敵である韓国には一切の妥協は禁物。もっともっと厳しい態度を見せるべきです。チンピラを甘やかす時期は過ぎました。ヤクザは一回譲歩するとますますつけあがり一生たかられます。こんなの一般市民でも知っているのに何故政治家は分からないかなあ?(呆)