鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

分かりやすい反応

 
 
 支那対中包囲網を結成されるのがよほど嫌なんでしょうな。必死すぎて笑ってしまいます。
 
 アメリカの強硬姿勢も予想外だったし、鳩山を招待して支那の主張を言わせたのが逆効果でますます日本人の反感買いましたな。奴は元総理という括りじゃなくて、基地害の類ですからwww
 
 これにインドが加わり、最後は日和見のロシアまで加わってくれば完全に詰みます。さあ、どうしますか?(苦笑)
 
 
 世界中に喧嘩ふっかけたのはそちらだから、この落とし前はきっちりつけてもらいますよ。今更矛を収める事も出来ますまい。自分たちが国民を煽ったんですから、ここでやめたらそれこそ暴動ですよ。
 
 
 支那は、どちらにしても破局に向かっています。未だに支那に残っている日本企業の皆さん、貴方がた死にたいんですか?(呆)