鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更ですか…(呆)

 
 
 消費税にしてもTPPにしても最後は自分の首を絞める事になるというのに積極的に推進して、今頃何を言ってるんでしょうかね?
 
 馬鹿ですか?
 
 
 消費税増税で生活が苦しくなると一番初めに止めるのは新聞でしょ。嘘ばかり書くし偏向報道ばかりして全く信用出来ませんからね。
 
 TPPで規制が撤廃されて自由化になるとマスコミ規制もなくなりますよ。外国のメディアの方がまだ信用出来ます。アメリカなら思想信条もはっきりしてるから嘘の中立公平感なんて出す必要ありませんものね。世界情勢に関する分析も外国メディアの方が鋭いし、まだ信用できる。変な特亜フィルターがかかっていませんから。
 
 
 どちらにしろマスゴミは終わり。自分の首を切る行為を嬉々として推し進めてきたマスゴミ、哀れというか滑稽というか…。
 
 
 反日メディアに未来はない。滅びるのなら悪あがきせずさっさと滅びろ!(怒)