鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こうやって世界中に喧嘩売って滅びてしまえ!

 
 
 特亜と言うのは恥も外聞もないようですな。なんでもパクり、しかもオリジナルと主張する厚顔無恥さ。
 
 
 こうやって世界中と摩擦を起こして滅べばいい。世界中から嫌われる朝鮮人支那人。何故嫌われるか自覚してないところが救いようないですが、そう言えばサムスンもパクって巨額賠償を課せられていましたな。まともに賠償金払えるのだろうか?
 
 
 今後円安ウォン高が加速して輸出依存型の韓国経済は大打撃を受けますよ。果たして誰が助けてくれるんでしょうかね?普通に考えたら支那しかいません。また半万年属国に逆戻りか?日本もその方が敵国が一つになってやりやすい。
 
 
 自業自得、自己責任、この言葉を朝鮮人には贈りたい!