鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

宗主国様、属国にお慈悲をwww

【レコードチャイナ】タイの韓国批判動画、欧米人も注目「『韓国するな』は米国で人気」「韓国と関わるアジア人はかわいそう」



 もうすぐ属国に逆戻りする朝鮮人ですから、宗主国支那様が生かそうが殺そうが勝手ですがそれにしても容赦ないですなwww自国に対しても不正をやられたので相当怒ってるみたいです(爆)。


 朝鮮人って本当に馬鹿だね。ご主人様の支那に対してだけは不正を控えればよかったのに。こりゃ属国に戻ったら酷使されますな。朝鮮人は全員地雷原踏破要員決定ですか?www唯一の味方のはずの支那さえ怒らせたらそうなるわな。

 仁川アジア大会って結局朝鮮人民度の低さを世界中にアピールしただけでした。平昌はどうする気だろ?こりゃ本気で世界中がボイコットという流れもあるかもよ?(笑)そういえば支那のネットでも朝鮮人嫌いが多いですよね。「日本と韓国が戦争したらどっちにつく?」っていうスレでも日本と答える支那人がかなり(半数近く)いるもんね。こりゃ末期症状だな(苦笑)。

 真面目な話、これから兵役に就く在日諸君の将来を考えると涙を禁じ得ません。嬉し涙だけど(爆)。訓練中も虐待され兵役に就いても地雷原ですか?良いところ一つもないじゃん。しかも韓国で兵役に就いたら最後、家族も含めて日本に帰ってこれないもんなあwww

 我々日本人としては、在日諸君が一刻も早く祖国に貢献できるように強制送還の国民運動を盛り上げてあげるだけですね。あと韓国兵務庁に通報もしなきゃ♪これは忙しくなりますぞ(笑)。