鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たかが輸送機に火病るマスゴミwww

【軍事】防衛省、オスプレイ購入確実 ほかに候補なく 日本列島を自衛隊と米軍のオスプレイが飛び回ることになる(東京新聞)



 反日左翼の悔しそうな顔が目に浮かびますなwwwそれにしてもたかが輸送機に何でここまで基地害のように反応するんでしょうか?どんな機体でも導入までにはいろんな事故があるのは当然。有名な零戦でも最初は死亡事故が起こっています。いろんな問題点を試作機の段階で洗い出し改修を重ねて実戦配備されるのが普通。むしろ事故がない方が怖い。安全と信じ切って使っているうちに重大な欠陥が見つかったら取り返しがつきませんからね。

 オスプレイの事故率云々は、もっと大規模に使用されてから数字を検証すべき。今の段階では多いのが当然。反日左翼マスゴミどもがなぜオスプレイにここまで基地害のように反応するかと言えば、支那尖閣を侵略する時に困るからなんでしょうな。それ以外に考えられない。

 MV-22オスプレイはヘリコプターの倍近い最高速度565km/hを誇り汎用ヘリUH-60ブラックホーク(2220km)を大幅に超える長大な航続距離(3590km)を持ちます。もし支那尖閣を侵略した場合沖縄本島からさえ楽々と奪還兵力を送り込めるオスプレイは目障りなんでしょうな。しかもひゅうが型やいずも型からも発進できます。

 だから支那工作員を使って反対運動を起こしてるんだろうけど、完全にばれてますwww支那反日左翼が反対するのなら正しいことだって日本国民は分かってますよ。すればするほど逆効果。これは日本国民の愛国行動をヘイトスピーチだとレッテル貼りして弾圧しようとする在日どもと同様。

 今はネットで真実が分かる時代。馬鹿どっもが騒げば騒ぐほど日本人は目覚めます。ですから、どんどん反日活動をやってほしい。我々日本人はそのお礼として地獄にたたき落としてあげるから。まあ、足元の明るいうちに祖国に帰るんだな、痛い目に遭いたくなかったらwww