鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もともとお前らは乞食じゃないか!

 
 
 このニュースを読んで一番先に浮かんだ感想ですが、2ちゃんねるを見ると皆同じコメントしてて笑いました。
 
 いままで円高で散々儲けたくせに今頃何言ってやがる?日本企業は血の滲むような努力をして頑張ってきたんだぞ!リストラされた日本国民が何人いると思っている?(怒)
 
 
 今度は、今まで散々儲けてきた韓国のサムスンヒュンダイの番だ!
 
 
 それにしても安倍さん、GJですね。デフレ解消のために円安誘導。これじゃ日本国内で文句言う人はいませんわな。一部の基地害と特亜の工作員は除いて。
 
 
 敵国韓国を締め上げるのに直接的な行動をせず、自国経済復活とセットで死に追いやるんだから流石です。
 
 
 輸出依存度が高い韓国経済はこれからが地獄でしょうな。それもこれも自業自得。日本の苦しみを笑っていた韓国人、今度は自分がそれを味わう番ですよ。日本人は民度が高いから嘲笑する事はしませんが、心の底から御愁傷さまと言いたい。