鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ぜひよろしくお願いしますwww

 
 
 経済制裁大歓迎です。まずは支那から日本企業をすべて追い出しましょう。あっユニクロとイオンは残していいですよ、どうせ日本でも要らないし(笑)。
 
 
 日本とのあらゆる経済関係を断ちましょう。当然ですよね、これから戦争する国ですから♪
 
 いやあ、怖いなあ、恐ろしいなあ。饅頭怖い、お茶怖い!あっ私は饅頭より現金の方がもっと怖いです。現金で10億位目の前に積まれたら恐怖で即死しそうです。金の延べ棒100kgでもいいよ♪よろしくお願いします(爆)。