鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

他人事だけど韓国大丈夫か?(呆)

【韓国】北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ ★3



 北朝鮮に一切の支援を断ち経済的に締め付けるのがトランプ大統領の方針。最終的には軍事解決になるのは確実。抜け穴が多いという批判はあったが全会一致で国連安保理決議が出され制裁は国際的な問題になりました。

 それを当事者であるはずの韓国が真っ先に破るのはいったいどういうつもりでしょうか?正気を疑います。まあ基地外なんだろうけど…。

 安倍さんは不必要なまでに親切だから文在寅に電話で警告しましたよね。トランプはそこまで優しくないですよ。おそらく韓国は見限られると思う。今後アメリカが北朝鮮攻撃を決めたとき韓国に及ぶ被害は全く考えないでしょうね。自業自得だと言うでしょう。そして金正恩を倒した後は支那やロシアと密約し、北に傀儡政権、南の在韓米軍は撤退。あとは知らんとなりますよ。

 ここまで国防に無関心な大統領を韓国民はよく選んだよね。親北だって分かって選ぶんだから連中も連帯責任です。心置きなく死んでもらいましょう!それにしても国が亡ぶときって国民も政治家も愚かで救いようがないんだろうな。日本ができることは、在日を全員帰国させてあげて運命を共にしてもらうだけ。

 金正恩始末後は、日本は半島に一切かかわりません。勝手に死んでくださいな♪