鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どこの国の国民でしょうか?

 
 
 ミンスが無能とは思っていましたがここまでとは…(絶句)。
 
 
 今回の選挙、自分たちが自滅したというのにその分析すらできてないようですね(呆)。
 
 
 
 政権を取ったというなら、それを長続きさせるために嘘でも国民受けの良い政策をするはず。しかしミンスが強行しようとしたのは在日参政権人権擁護法案などの売国政策のみ。尖閣竹島はやられ放題なのに、彼らのした事は火に油を注ぐことだけ。経済も外交も国防も危機的状況をつくっただけで何一つ日本を良くしなかった基地害政党らしいといえばらしいんですが、自分たちを客観視できず夢の中の物語ばかり盲信していては復活できませんよ。
 
 
 むしろ日本にとってはその方が良いのでこのまま滅亡してくれ!それにこいつら特亜のための政治をしたつもりなのに、特亜さえもミンスは信用してませんからね。ミンスの悪政のおかげで日本人が目覚めたのですから。
 
 あとは、諸悪の根源マスゴミ電通を滅ぼすのみ。2013年の目標は決まった!!!