鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さすがにこれは誤報だろ?

 
 
イメージ 1
 
 
 ↑こんな奴ですからね。ある意味ルーピーに勝るとも劣らない逸材ですよ。失言で外交問題になったらたまらないよ。
 
 
 さすがに安倍さんもこんな馬鹿を外相にはできないでしょ。失言で野党に追及されてすぐ内閣が崩壊しますよ。ノビテルを起用するにしてもあまり実害の無い大臣が無難かと愚考します。
 
 
 こんなニュースが出てくるとこ見ると、石原派からの猟官運動が凄まじいんでしょうな。だいたいノビテルは失言で自滅しなかったら総裁に最短距離だったのにそれをフイにした馬鹿ですからね。息子を外相にするくらいなら親父を起用したら?(爆)