鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まあ野球選手だからね(苦笑)

 
 
 けっしてスポーツ選手を馬鹿にするわけじゃありませんが、野球選手にそこまで求めても仕方がないのでは?政治以前に社会的常識もないような人が野球という一芸だけで有名人になったんだからそれでいいじゃないですか。
 
 むしろ一般人より多く納税して国に貢献してるんだし…。
 
 
 それよりも政治に関心がありすぎる原監督の方が異色のような…(苦笑)。確かに国会中継って面白いよね♪私も銀狼西田無双の出る回は新聞でチェックして録画するくらいだし。冗談抜きで下手なドラマより面白いんですよ。
 
 西田検察官が民主党の悪人どもを真綿で首を絞めるように追い詰めて行く様はこれ以上ないような娯楽ですよ(爆)。実際前なんとかも在日献金を追及されて辞任に追い込まれたわけだし。空き缶も大震災がなかったらもっと早く息の根が止められてここまで日本が苦しむ事もなかったのに…(嘆)。