鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

領空侵犯なら何故撃墜しない?

 
 
 表題は支那の立場からいっています。尖閣が自国領だと嘯くんなら空自のF-15が領空に入ってきた時点で領空侵犯ですよね。何故撃墜も、その前にスクランブルもかけないでコソ泥のように逃げ出したんですか?www
 
 
 こういう基地害の戯言をほざかせないためにも尖閣には自衛隊を配備すべきですね。安倍さんお願いしますよ。それさえできなかったら日本は終わりです。
 
 
 それにしても支那ってつくづく馬鹿だな(苦笑)。この時期にこんなことしても安倍さんの援護射撃にしかならないって分かりきっているのに。
 
 もしかしたら支那って自殺願望でもあるんだろうか?尖閣侵入で安倍総裁を誕生させ、こんどは安倍総理誕生へのエールですか?
 
 日本人を目覚めさせてくれて本当にありがとう。お礼に核弾頭でもお見舞いしましょうかね?www