鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いちいち記事にするのも馬鹿らしい(呆)

 
→なぜ批判されてるかも分からないんですか?税金も払わず違法に資金を北朝鮮に流し日本に害しか与えないからですよ。死んでください。
 
 
 
→こいつがトップである限りどんな組織も機能しません。それにしてもポストや組織ばかり作りたがりますが指揮命令系統の一本化など全く眼中にないみたいです。緊急時に一番必要なものはそれなのに…。能力もないが、そもそも人の上に立つ資格もない人間なのでしょうね。
 
 
 
→馬鹿女は黙ってろ。お前らのくだらんパフォーマンスの事業仕分けでコンクリートから人への結果が今日の惨状だと知れ!(怒)誰かこいつをポアするひとはいないのか?ステージを変えさせてやるのも慈悲ですよ(嘆)。
 
 
 
→自分さえよければいいと言う我欲丸出しの醜い連中ですね。自分たちこそ真っ先に放射能汚染で死んでください!
 
 
 
→被災者の子供たちがどんな思いで来たのか思いやる心がなければいけません。親の教育程度が知れて呆れ果てるばかりですが、今こそ助け合うのが本当の人間です。千葉も多かれ少なかれ地震津波の被害を受けているはずだが…。これも自分さえよければ…という我欲ですかね?
 
 
 
 あ~あ本当に嫌な世の中になったものです(嘆)