鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞の醜悪なネガキャン

 
 
 政策で非難できないし、しても誰も見向きもしないからって今度は人格攻撃ですか?(呆)もう人として完全に終わってますよ。
 
 
 私があれこれ言うのもなんですから、2ちゃんねるに載ったコメントでも紹介しましょうかね♪
 
 
5 :名無しさん@13周年:2012/12/15(土) 11:20:08.34 id:BsyHzqnh0
状況を冷静に考えると・・・

平日の15:30頃のガラガラの東海道線、空席がいたるところにある状況で、
男が、わざわざSPを押しのけて安倍さんの近くに現れ、
JRスタッフが彼の為に席を確保していたことに対して文句を言い出した。

JRの配慮を無碍にしないよう着席し、事を穏便に済ませようとした安倍さんは、
最初の内は「すみませんでした」と常識的に対応していたが、いつまでも終わらない文句に対して、
すでに謝っている事実を提示して一言諭す。
安倍さんの一言に、それ以上文句が言えなくなり、恥ずかしそうに立ち尽くす男。
安倍さんとしては、それ以上言うこともないので、この件終了と判断、目を閉じた。

・・・ってことだろ?
これが朝日の偏向フィルターを通過すると、「電車で老人に席もゆずらずキレる安倍」というストーリーになるわけだ。
朝日は、どんだけ必死なんだよwww
 
 
 
 
 ま、遅すぎるし効果もゼロだけどね。逆に朝日新聞の異常性を浮かび上がらせただけでは?www