鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日(朝鮮本国人含む)のおかしな人たち

 
 不法入国した在日朝鮮人以外の何者でもありません。とっとと祖国へお帰り下さい。日本人はたいへん迷惑しております。
 
 
 
 
 あれだけの事をしでかしておいて、日本で許されると思っている神経が分かりません。韓流ゼロは当然。ごり押しもいい加減にして欲しい。武井某と剛力某もね。その証拠に視聴率上がらないでしょ?日本人はみな知ってるんだよ(怒)。
 
 
 
 
 そんなに世界で大人気ならわざわざ日本で宣伝しなくていいじゃないの?捏造でなければねwww
 
 
 
 
 だから言ったでしょ?韓国に進出しても技術だけ盗まれてあとはポイ捨てだって。本多宗一郎の教訓から何も学ばない愚かな企業人は滅ぶべし!
 
 
 
 
 
 あまりに多すぎるので今日はここまで。早くこんな劣等人種とは縁を切った方がいいよ。関わって碌な事はありませんから。