鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

動かぬ証拠があるのに(呆)。

 
 
 反日疑惑も何も、本人が「海外で悪いことをするときは“日本人だ”と言えばいい」と発言してる動画がYouTube上にあがってるのに何を言ってるんでしょう?(呆)
 
 私は彼がどのような男かは知りませんが、動画上の人物が自分じゃないとでも言い張るつもりでしょうか?
 
 
 朝鮮人に共通する精神構造は嘘を平気でつき罪悪感を全く持っていない事です。その時々で都合のよいように言いくるめるのを良しとする世界人類とは全く相いれない思想です。
 
 
 日本人を始め世界に共通する理念は、「嘘をつくな」という事でしょう。嘘は恥ずべき事であるしあらゆる犯罪の出発点になります。我々は子供のころから親や周囲の人から教えられてきました。しかしどうもそれは支那人朝鮮人には当てはまらないらしい。
 
 その意味でも特亜は人類共通の敵と言えますね。我々は彼らが嘘を平気でつける連中だという事を無知な日本人に拡散していかなければなりません。性善説では世の中渡って行けないんです。少なくとも特亜は性悪説で見るべきだと考えますが、皆さんはどう思われますか?