鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

みんな最初はそう言いますよね

 
 
 韓国の大統領って最初は未来志向とか美辞麗句を連ねますが必ず最後は反日に舵を切ります。例外がないくらい。そして汚職で逮捕されるか友愛されるという末路ですなwww
 
 
 日本人は何回騙されれば悟るんですか?しょせん朝鮮人です。嘘をつく事に罪悪感の無い連中を信用するのは異常者だけですよ。
 
 話し合いの通じない劣等民族ですから、最初から厳しい態度で臨むべき。竹島を侵略し捏造慰安婦で日本を恐喝する敵国と友好関係など結べるはずがない。経済交流などもってのほか!
 
 むしろバ韓国は支那側に追いやるべき。こんな屑ども民主国家じゃありません。国民はマスゴミに騙されず特亜の卑劣さを知るべきです。