【佐渡金山】 「強制労働させられた父は辛かっただろう…」金山世界遺産登録めざす佐渡で韓国人遺族が証言
慰安婦の時もそうでしたが、ありもしない強制労働で苦しんだから謝罪と賠償をしろなどと良くも言えたものです。朝鮮人が勤労動員されたのは1944年から。しかしそれは当時朝鮮人が日本人だったからで日本でも勤労動員は行われています。女学生が軍需工場で弾丸を作っていたとかいう話はこれです。しかも半島から徴用された人たちはごく少数だったし戦後皆帰っています。
大半の朝鮮人労働者は、自ら渡航して働いただけで高給取りでした。実際給与明細などの証拠も残っています。なのにどうして強制連行され奴隷労働させられたなどの平気で嘘を言えるのでしょうか?しかもこの証言者は本人ではなく子供でしょ?慰安婦は元々売春婦だから性根が卑しいのかもしれませんが、遺族と称するこんな連中も平気で嘘が言えるとなると民族的業病なんでしょうね。
日本人のみならず世界中の大半の人は、親から嘘をつくな、正直に生きろと教育されてきたはず。宗教の有無にかかわらず人として当然の考え方だし、教育を受けなくとも普通に生きてきたら身につく考え方だと思うんですよ。ところが特亜の連中はそうでないらしい。連中は自分さえ良ければいい、騙される方が悪いという悪魔の考え方です。こんな人々と共存などできるのでしょうか?
日韓友好などと未だにほざいている阿呆が日本人にも居ますが、友好関係を結ぶには価値観が一致していないと無理です。少なくとも朝鮮人が霊的に生まれ変わらない限り絶対に無理。身勝手の宗主国であるシナとくっつくのが朝鮮人の生きる道ですよ。特亜は同じ価値観なんですから。
東日本大震災の時、「日本の震災をお祝い(し)ます」と書いた横断幕を掲げた朝鮮人がいましたが、あれは彼らにとっては普通の感覚なんでしょう。当時衝撃を覚えた人もいたと思いますが、そもそも価値観が違うんですから驚くに値しません。日本人は弱った者は例え敵であれ攻撃を控えるものですが、特亜の価値観では水に落ちた犬を叩いて殺すというものです。負けたら皆殺しの大陸や半島では当たり前の考え方でそれ自体を否定はしませんが、日本にその価値観を押し付けられても困る。
だからお互いのためにも断交するのがベストだと思うんですよ。日本の政治家で韓国に異常に甘い連中がいますが、ハニトラか賄賂で取り込まれているんでしょうね。まさに国賊です。
民族憎悪とかそういう事は関係なしに、シンプルに価値観の違う民族や国家とは関係を断つというのが自然な対応だと思うんですよ。仲良くしたいのなら価値観を日本と合わせてくださいな。皆さんは朝鮮民族の異常な態度、どのように思われますか?