鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

懲りない馬鹿

 
 
 どこまで売国を続ければ気が済むんでしょうか、真紀子は…(絶句)。もういい加減にして欲しい。
 
 
 いつまでこんな不毛な事を続けるんですか?自分たちが次の選挙で生き残れないからってやりたい放題売国されても困ってしまいます。
 
 
 一度やらせてみればいい、自民党よりはまし、こんなごまかしと詐欺で政権交代した結果、一番苦しんでいるのは日本国民です。考えの足りない情弱有権者は2009年より少しは減ったでしょうか?投票しても政治は変わらないと嘯いていた皆さん、政治は大きく変わりましたね。最悪の方向に!
 
 
 今度ふざけた選択をしたら私は絶対に許しません。選挙は真剣勝負なんですよ!(怒)