鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

屑すぎて言うべき言葉もありません…(呆)

 
 
 と言いながら記事にしてるんですけどね(爆)。
 
 日韓が非常な緊張の時期に国会を無断で抜け出して韓国に渡航してるんですから、イベントの内容も精査しなければいけません。
 
 おそらく反日イベントに違いありません。ミンスの議員は日本人ではないんでしょう。この辻とかいう男下品な顔をしてると思ってましたがやはりチョンかもしれませんね。
 
 
 反日マスゴミは完全スルーか妙な屁理屈で擁護するかどちらかでしょうから、我々が全力拡散しなければなりませんよ。
 
 
 いつまでも売国政党をのさばらせておくわけにはいきません。今度の選挙では議席を一つたりとも与えないという覚悟で臨むべきです!そのためには情弱日本人を一人でも目覚めさせること。本当に頭の残念な人は手遅れですが、真実を知ったら目覚める可能性のある人も皆無じゃありません。
 
 
 ということで日々精進です!!!(笑)