鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いまさらそんな言い訳が通用するか!(激怒)

 
 
 バ韓国は、おとなしい日本人を本気で怒らせたのです。天皇陛下という神聖で不可侵の尊い存在を侮辱したのですからただで済むはずありません。さすがにこれで怒らない日本人はいないでしょう(基地害左翼は除く)。
 
 いまさら何を言い繕っても無駄。むしろ火に油を注ぐだけ。
 
 
 越えてはならない一線を越えたのですから、あとは覚悟して死を待つしかない。媚韓民主党が何もしないのなら、そんな売国政府は叩き潰してバ韓国に厳しい態度であたる政府を樹立する。
 
 スワップ停止いや破棄くらいで済むと思うな!日本は韓国に対し厳しい経済制裁を行う。在日は全員国外追放。媚韓の売国企業は潰す。バ韓国が泣いて謝罪と賠償しない限り終わらない。あ~そうそう、その時は足を縛って跪いてくれんかね?土下座でな。
 
 アキヒロが天皇陛下に吐いた暴言だから自ら実行してもらおうか?www
 
 
 竹島は武力奪還以外選択肢はない。お前たちが交渉を拒否したのだからな。
 
 
 覚悟しておけ!チョンめ!!!