鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まだ生きていたのか、この売国奴は?(怒)

尖閣購入】尖閣購入に? 習近平氏、河野洋平氏の訪中団と会談「制御不能になっては…」

 
 
中国の習近平国家副主席は24日、北京の人民大会堂で、日本国際貿易促進協会の訪中団(団長=河野洋平衆院議長)と会談し、日中関係について、「中日両国は相手の核心的な問題、重要な問題を適切に処理し、双方が努力していくべきだ。制御できないようになってはならない」と述べた。

東京都の石原慎太郎知事が沖縄県石垣市尖閣諸島の購入を表明したことを念頭に置いての発言とみられ、習氏は「中日両国は一衣帯水の関係で、時々、あれこれ問題が起きるのは不思議ではない。善意、友好の気持ちがあれば、解決できる」と語り、日本側に冷静な対応を取るように求めた。

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120424-OYT1T01070.htm
 
 
                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 こいつと村山のせいでどれだけ国益が棄損されたと思っているんだ?(怒)
 
 この男こそ外患誘致罪で死刑にすべきじゃないんですか?日本人として恥を知っているなら引退したら二度と世に出てこれないはずだが、鳩山といいこいつといい売国奴には恥の概念そのものがないんでしょうな(呆)。
 
 
 自民党が真正売国奴の河野親子を抱えている以上、真の保守政党とは到底言えますまい。まずは河野をはじめとする売国奴を追放することから始めないと自民党の再生はありませんよ。
 
 河野の辛気臭い顔を思い出すだけで吐き気がします。唾棄すべき屑です。