鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

後出しじゃんけんほど恥ずべきものはない

尖閣】 民主・前原氏「買うなら、国が買って実効支配を継続すべき」「都が所有するのは筋違い」

 
 民主党前原誠司政調会長は20日、都内で講演し、石原慎太郎東京都知事沖縄県尖閣諸島の一部を都予算で買い取ると表明したことについて「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ」と述べ、国有化を積極的に検討すべきだとの考えを示した。

 尖閣諸島に関し、前原氏は「歴史的にまぎれもなく日本の領土であり、東シナ海に領土問題は存在しない。大事なことは国が実効支配を続けることだ」と強調。その上で「所有者が(日本の)支配を強化すべきだとの思いから売却する用意があるというなら、国が買うべきものだ」と語った。

 都予算での買い取りについては「(尖閣は)沖縄県の土地であり、都が所有するのは筋違いではないか」
と指摘した。

▽ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw243154
 
 
                             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 そもそも今回の尖閣売却騒動は、民主党売国政策ばかり繰り返し尖閣衝突事件ではこの上ない恥ずべき媚中外交をした事が発端になっています。
 
 それで地権者が不安に感じ石原知事に売却を持ちかけたもの。しかも前なんとかは最低の外交をした外務大臣その人じゃないか!(怒)
 
 
 この男を恥知らずといわずに誰を恥知らずというのか?(呆)少しでも日本人の血が入ってるなら切腹して果てているところですよ。
 
 
 私はこの恥知らずの前なんとかに言ってやりたい。
 
 
 黙れ朝鮮人!!!(怒)