鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国民主党政権、ふざけるな!!!(怒)

【政治】尖閣諸島、国が購入国有化する方針 政権、都に伝達 地権者側とも交渉

 
 
野田政権は尖閣諸島沖縄県石垣市)を国有化する方針を固め、東京都の石原慎太郎知事に6日、尖閣諸島を購入する意向を伝えた。政権幹部はすでに地権者側とも交渉しており、購入を前提に折衝を進めている。政権は年内に国有化にめどをつけたい考えだが、領有権を主張する中国が反発を強める可能性がある。

野田政権が購入を検討しているのは、魚釣島と南小島、北小島の3島。事務レベルで都側と非公式に交渉してきたが、政府高官が6日、都庁に石原知事を訪ね、3島の国有化を検討していることを伝えた。

3島はいずれも無人島で、現在は個人が所有している。日本の排他的経済水域EEZ)の基点になっており、日本政府は「国際法上も歴史的に見ても、我が国固有の領土」(野田佳彦首相)との立場だ。

ソース
朝日新聞 http://www.asahi.com/politics/update/0707/TKY201207060791.html
 
 
                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 今頃何を言ってやがる!お前らが尖閣事件で支那に屈服して醜態をさらしたから国民が危機感を抱いたんじゃないか!
 
 民主党政権尖閣を買収したらどうなるか?支那に売り渡す気満々じゃないか!(激怒)
 
 まず竹島に対して毅然たる態度を示せ。話はそれからだ。国民は売国集団民主党を全く信用していない。だから尖閣寄付金が13億も集まったんですよ。
 
 東京都が購入して実効支配を強化し、尖閣の港、灯台を整備し建物でも建てられると中国様が困るから国有化とほざきだしたんだろ?本当に絵に描いたような屑だな(呆)。スパイ防止法を制定しなければこんな売国奴どもがいつまでものさばり続けます。
 
 
 まさか地権者も石原都知事民主党政権の戯言に耳を貸すとは思いませんが、奴らは国家権力を持っていますからね。まだまだ安心出来ません。これは民主党政権が崩壊するのが先か、尖閣ミンスが強制買収し支那に売り渡すのが先か注意深く見守る必要がありますよ。
 
 それにしてもここまで国益を棄損する売国政権も珍しい。世界史上でもちょっと類が無いのでは?(呆)