鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

野田が馬鹿で良かった

 
 
 石原都知事がとんでもない事を言い出した時にはハラハラしたんですが、野田政権が馬鹿で良かった。
 
 野田が狡猾な男なら、石原都知事の申し出を二つ返事で引き受け尖閣国有化の既成事実を作ってから、施設建設は準備中などと言い訳して先延ばしし結局何もしない作戦を取ってくるかと非常に心配していたんです。
 
 でもまだまだ安心はできません。石原氏は尖閣寄付した国民の思いを無駄にしないでください!(願)まずは都が所有し灯台港湾施設を整備してくださいよ。
 
 今回の尖閣問題は国民全部が注目しています。ここで最悪の結果になったら日本は本当に終わってしまうでしょう。