鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いやむしろ大歓迎なんだが…

【国際】 韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に

 
 
 ・韓国の李明博大統領は1日、旧日本軍の元従軍慰安婦の女性らに手紙を送り、日本が女性らへ謝罪することが「韓日間の他の懸案よりも至急の問題だ」と述べ、両国間の最優先課題だとの認識を示した。韓国大統領府が明らかにした。同問題で大統領が日本に謝罪を求める考えを示したのは、2008年の就任以来初めて。

 李大統領は昨年12月の野田佳彦首相との首脳会談で慰安婦問題の「優先的な解決」や「誠意ある措置」を求めていた。こうした要求は世論の支持をつなぎ留める目的が強く、来年2月に政権の任期が切れるまで続ける可能性が高い。任期内の日韓関係の修復は難しくなった。

 また同日、植民地支配下朝鮮半島で起きた「3・1独立運動」を記念するソウルでの式典演説でも、李大統領は早期解決へ向けた努力を日本に求めた。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120301/kor12030114370007-n1.htm
                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 このあいだ中央日報外交カードだって白状したばかりなのに、馬鹿アキヒロはまだ言ってますなあwwwさすが在日出身の真正屑ですな。
 
 日韓関係が修復不能なまで悪化するのはむしろ大歓迎なんだが(苦笑)。
 
 こっちは合法的に在日を国外追放できるし、竹島も堂々と武力奪還できるってもんですよ。むしろ困るのはそっちじゃないかい?www日本と関係を断って生きていけるの?
 
 
 さ、早く強硬な態度示して日韓関係断交って言っておくれwww