鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どこまで日本を侮辱すれば気が済むんだ、この売女(ばいた)

 
 
 記事を載せるのも不愉快なんでリンクだけ。
 
 それにしてもこの売女ども、他国の国家元首を侮辱して日王などと呼んでるくせに謝罪をせよだと?だいたいどこの世界で(自称)性奴隷が陸軍大将の年棒よりも稼いでるんだよ?おかしいだろ?
 
 強制連行があったのならなんで金もらってるの?じぶんから進んで売春婦になったか女衒に騙されただけだろうがよ(怒)。
 
 それを朝日新聞などの日本の反日メディアが煽るもんだからここまで事態は深刻になったんですよ。
 
 従軍慰安婦があったかもしれないと思っているおめでたい頭の連中に教えてやるけど、軍隊に売春婦はつきものなの。そんなの古代から中世、近世まで延々と続いてるんだよ。軍隊が行軍するとその後ろから売春婦たちがぞろぞろ付いてくるっていうのが歴史の常識ですよ。
 
 もしそれがなかったらどうなると思う?現地で強姦の嵐だよ。それをできるだけ防ぐための必要悪が売春婦なんですよ。だから売春婦という意味での慰安婦は当然いましたよ。ただ軍隊が強制連行したっていうのが嘘っぱちなんです。
 
 責めるんなら朝鮮人の女衒を責めるのが筋なんじゃないですか?韓国政府そのものを責めるべきなんじゃないですか?日韓基本条約で請求権を放棄してるんだから。そのために大金をあげてるんですよ、こっちは。それでも従軍慰安婦の補償しろってほざくんなら、条約破棄ってことですか?
 
 それならそれで全然かまいません。こっちも合法的に国交断絶できますからね。日本国内に巣食っている寄生虫の在日は全財産没収の上国外追放。どうせ不正で儲けた悪銭ですからこの際みんな吐きだしてもらいましょう。
 
 民主党政権に代わって腹の立つ事は多いですが、従軍慰安婦問題は極めつけですね。在日から金を貰って売国する民主党議員どもは全員処刑したいくらいですよ(激怒)。まともな抗議ひとつできないじゃないか!!!
 
 どうせお前らも韓国とグルなんだろうよ(呆)。