鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

何をしたらいよいか分かってますよね、東京の人たち

民主党野田首相、19日に東京・新橋で初の街頭演説 「つるべ落とし」の内閣支持率に危機感

 民主党は16日、政権発足後初となる野田佳彦首相(党代表)の街頭演説を19日昼に東京・新橋のSL広場前で行うことを決めた。

 「つるべ落とし」の内閣支持率に危機感を募らせる首相や党執行部は、政権運営への決意を首相が有権者に直接訴えることで局面を打開しようとの狙いがありそうだ。もっとも、党内には、国会審議や記者会見で「安全運転」の発言を繰り返す首相が、街頭で有権者の琴線に触れる演説ができるのかとの見方もあり、かえって逆効果だとの指摘も出ている。

 また、党執行部は16日、党の秘書会に街頭演説に参加するよう要請した。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111216/stt11121621000007-n1.htm
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 まともな政策一つ実行せず、まともな外交交渉一つできず、まともなこと一つ国民に説明できず、ドジョウと言いながら泥を間ぶる事もせず、適材適所と言いながらまともな人材一つ選べない(いないからだけど…)野田政権。
 
 その反日売国野豚が偉そうに街頭演説に出てくるそうです。いくらレンホーとトップ当選させた東京の選挙民(保守の方は御免なさいね)でも、まさか大歓迎はしないでしょうね。
 
 やる事は一つ。野豚に国民の正直な声を伝えることです。以前裏切り蝙蝠こと原口がTPP反対集会で「帰れ!」コールなどの罵声を浴びせられた通り今回もよろしくお願いしますよ。
 
 売国メディアが音声付で報道できないくらいお願いしますwww
 
 なにも石を投げろとか、器具を使って鉛を高速で投げろwwwなどとは決して言いませんよ。でも国民の怒りくらいはぶつけるべきでしょう。野豚にチャウシェスクの恐怖を味あわせてやるべきです!